2019/2/25(月)ぬりえ&セッションDay~曼荼羅ぬりえとカラーセラピーのコラボメニューができました

 

 Lumièreがご提供しているアートセラピーワークのひとつ、曼荼羅ぬりえと、カラーセラピーセッションがセットになりました。

 

30分のぬりえでゆったり癒され、心が落ち着いてから、カラーセラピーセッションに入ります。

温泉に浸かってからマッサージを受けるような、そんな穏やかで、自分を大切にする時間です。

 

従来のセッションと同様、ご希望の日時でのご予約が可能です。

(ご予約可能な日時については、スケジュールページをご覧ください)

また、2/25(月)に『ぬりえ&セッションDay』を開催いたしますので、よろしければお気軽にお申込み・お問い合わせください♪

 

以下、Facebookイベントページより転載です。

 

--------------------------

 

オリジナルの曼荼羅を色鉛筆で塗っていただく曼荼羅ぬりえ。

もともとは、パステルで描く曼荼羅アートはちょっと…という方向けに考案したものでした。

 

ところが、その塗った曼荼羅ぬりえをもとにカラーセラピーセッションをしてみたところ、非常に深いセッションができることが判明。

また受けてみたい!というお声をいただいておりましたが、やっとメニュー化できました。

ワークショップとしてのシェアタイム等は設けず、マンツーマンセッションです。

 

30分程度かけてぬりえをしていただき、そのぬりえをベースにしてお話をしていきます。

心の奥にしまい込んだ、様々な想い、感情、願い…

安心安全な場所で向き合って、スッキリしませんか。

自分語りが苦手な方も、ぬりえの助けを借りることで、思いのほかスムーズに言葉にすることができます。

 

所要時間はトータル1時間半です。

 

アートセラピー(曼荼羅ぬりえ) 30分

    +

カラーセラピーセッション 60分

セット価格 7,000円(税込)

 

会場:アップライジングレンタル会議室

 

10:00〜11:30 〇ご予約可 

12:30~14:00 〇ご予約可

14:30~16:00 〇ご予約可

 

-------------------------

 

お申込は、Facebookメッセージ、またはLINE@からお願い致します。

 

※LumièreのLINE@をお友達に追加するには、こちら↓のリンクをクリックしてください。

   https://line.me/R/ti/p/%40dhw4145y