起業1年生のための経理実務コンサル、始めます。

 

今年も経理会計講座をご依頼いただきました。

去年はプチ起業講座でしたが、今年は(一社)スリーアクト様の会員様向けビジネス講座シリーズの中で、財務分野の講座としてのご依頼でした。

 

経理会計きほんの『き』~これから起業する人、起業したばかりの人のために~

というタイトルで、去年の講座をブラッシュアップした内容+税制改正情報をお話ししました。

この内容は、そのまま今後の経理会計プチ講座の方でお話しさせていただきますね。

 

この時期になると、ぽつぽつと確定申告の心配をされているようなお話をお聞きするようになります。

経理会計講座はリクエスト開催となっておりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

それから、実際にやろうとするとやはりうまくいかなくて…というお話も耳にしております。

もしかしたらニーズがあるのかな、と思い、新たに個別コンサルテーションのサービスを開始することになりました。

 

■起業1年生のための経理実務コンサル

経理会計実務として、記帳のしかた、書類、証憑のファイリング方法、作業の流れなど、きめ細かな内容をサポートさせていただきます。

また、継続コンサルテーションもお引き受けいたします。

経理会計実務だけでなく、PC関連、会計ソフトやWord・Excelの使い方、SNSの導入など、可能な限りご相談に乗らせていただきます。

 

詳細はサロンメニューから、ビジネスサポートのページをご覧ください。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    モンクレール スーパー コピー (金曜日, 14 6月 2019 12:50)


    コピー ブランド http://www.hxqiu.com/ 柔らかなコットンとポリエステルを使用のモンクレール セーター コピー。通モンクレール スーパー コピー http://www.hxqiu.com/?brand-106.html 気性優れたカジュアル過ぎない素材感とボーダー使いが魅力。首元はストレスなく着れる緩やかなクルーネック。
    http://agvol.com ブランドスーパーコピー