新メニュー!曼荼羅ぬりえワークショップを始めます♪

 

 

スケジュール以外の記事を、ほとんど書いていなかったことに気づきました…

Facebookとアメブロが便利で、ついあちらばかり更新してしまうのですが、本当はこちらをしっかり書いた方がいいのにな~。

あちこち書くのも非効率なので、やり方を試行錯誤中です(^^;)

 

 

さて、去年の夏くらいからあたためていたワークショップ『曼荼羅ぬりえ』を、ついにメニュー化しました。

先日モニター様にお集まりいただいて、試験的にワークショップを開催したのですが、思った以上に皆さんに楽しんでいただけまして (^▽^*)

 

モニターワークショップの様子はこちら★

 

急遽、毎月第4水曜日に開催しているイエプランさんのワークショップのメニューに加えることにしました。

 

ということで、3月28日(水)から、イエプランさんでは2種類の曼荼羅のワークショップをお楽しみいただけます。

 

■曼荼羅アートワークショップ@イエプラン

開催時間: 10:00~12:30

会場: イエプランショールーム(宇都宮市元今泉)

参加費: 2,500円(材料費込)

 

■曼荼羅ぬりえワークショップ@イエプラン

開催時間: 13:30~15:00

会場: イエプランショールーム(宇都宮市元今泉)

参加費: 1,500円(材料費込)

※こちらはお子様も参加可能です。

 

お問合せはメール、お問合せフォーム、Facebookメッセージ、サロンLINE@等から。

お申込は、リザーブストック https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/17534、で詳細をご確認の上お願い致します。