12/2(土) 自分にとって本当に価値のある未来を見える化する会♪開催します!

 

 あっという間に2017年も終盤!

何も考えずに何となく過ごす1年と、こうなる!これをする!と未来を思い描きながら過ごす1年では、全く違った過ごし方になります。
 

そこで…2018年は絶対に充実した1年にしたい!と思う方だけの集まりを企画しましたaya
 

題して『自分にとって本当に価値のある未来を見える化する会♫』

 

会場 : Cucuru.(宇都宮市京町)

開催日時 : 12月2日(土) 10:00~15:30

第1部、第2部と2部制で開催します。


◆第1部『価値を見つける14色の質問のワークと、夢リスト作りの会』 10:00~12:00
TCカラーセラピーの第3のセッション、ヴィジョン・スパイラル・セッションの中から、『価値を見つける14色の質問のワーク』を使って、『自分にとって』の価値のあるものはなんだろう?と考えていただきます。
その上で、叶えたい夢リストを作りましょう♪
できれば100個!頑張って書き出しますよ~ayaおんぷ


◆第2部『ヴィジョンボードを作ってゴールを見える化する会』 13:00~15:30
誰かが望む未来、みんながいいって言うから…
そんな理由ではなく、本当に自分にとって価値のある、叶えたい未来を『ヴィジョンボード』を作って見える化します。
第1部に参加される方は、作った夢リストから『2018年中に叶えるもの』を中心に見える化しましょう♪
第2部から参加の方は、おうちでできるだけたくさんの夢リストを作ってきてくださいねayaグー
そのリストの中から、やはり2018年に叶えるものを中心に、見える化(ヴィジョンボード作り)をしていただきます。


【参加費】
第1部 3,000円
第2部 1,500円(材料費込み)
第1部・第2部通しでのご参加 4,000円


※ヴィジョンボードの会はモニター価格とさせていただいております。
今後開催の場合は、改訂させていただく可能性があります。


【第2部のヴィジョンボードの会に参加される方へ】
台紙やのり、はさみ等はこちらでご用意します。
写真を切り抜くための雑誌やパンフレット等は、何冊かはこちらでご用意しますが、普段好きで読まれている雑誌や行きたい場所のパンフレットなど、使えそうなものをお持ちいただくと好みの写真が見つかりやすいと思います。
ネット上で写真を探してプリントアウトしてお持ちいただいてもGood!
夢をかなえた自分の姿(に見える)の写真や、ご家族の写真などを貼るのもいいですね(^-^)


お申込、お問い合わせは、メール、お問合せフォーム、Facebookメッセージ、LumièreのLINE等からお願い致します。