BonMarche100人展、ありがとうございました。

2017年4月23日の100人展は、本当にたくさんの方にご来場いただきました

私たちの『カラーと耳つぼL&R』ブースも、おかげさまで大盛況となりました。

 

本当にありがとうございました

 

 

初めての100人展、初めてのコラボ出展。

ドキドキMAXでしたが、終わってみれば大成功

お時間が合わず、残念〜とおっしゃりながらお帰りになった方もいらっしゃって、本当に申し訳なかった反面、そこまでご興味をお持ちくださったことは、とても嬉しかったです。

 

そしてあれだけの盛大なイベントを企画運営してくださったシーダーズのみなさま、ありがとうございました。

 

今回のコラボは、100人展のために準備して来た企画でしたが、受けられなくて残念〜というお声もいただいたので…

どこか別のイベントでもやっちゃう!?という話も出ています

その時はまたお知らせさせていただきますので、宜しくお願い致します