過去のイベント、ワークショップ等 開催記録(2017年4月まで)

2017年4月2日 Petit Pas~プティパ出展しました

  

手作り作家さんの販売、セラピー・カウンセリング・ヒーリング、各種ワークショップが楽しめる、手作りの温かなイベント。

今回も大盛況の中、終了することができました。

ご来場くださった皆さま、ありがとうございました。

レポートはこちらのブログで♪

 

 

 

2017年3月2日 曼荼羅アート体験ワークショップ開催しました

  

お申し込みとキャンセルがバタバタと続いてしまったのですが、最終的に2名さまがご参加くださいました。

少ない人数でしたが、不思議なご縁に導かれたお二人だったことにびっくり。

楽しく過ごすことができ、よかったです。

レポートはこちらのブログ記事にて★ 

 

 

2017年2月21日 曼荼羅アート体験ワークショップ開催ました

6名の方のご参加を頂き(満員御礼です!)、たくさんの美しい曼荼羅アートを拝見することができました。 みんな違ってみんないい。

どの曼荼羅も、良い悪いということはなく、この世界でたった一つの曼荼羅。

素晴らしい時間でした。ありがとうございました。

レポートはこちらのブログ記事にて★ 

 

 

 

2017年1月31日 言葉と色でココロを読み解き スッキリ♡ランチ会

  

10:00~13:00、Trattoria Esseにて開催しました。

(栃木県 宇都宮市小幡二丁目7-5)

2名さまがご参加くださり、じっくりとココロの読み解きをすることができました。

ランチのみ急遽Le magnoliaさんにお願いすることになりましたが、

美味しいお料理とゆったりした素敵な空間で、温かくおもてなし頂けました。

ありがとうございました。

 

レポートはこちらのブログ記事にて★ 

 

 

2017年1月24日に予定していたカードセラピー体験会は個別体験制に変更させていただきます

  

 

カラーカードセラピーの体験をご希望される方は、予約システムより『カラーカードセラピー体験』をお選びの上、ご都合の良い日時にご予約ください。

場所は基本的にはコラボモールとなります。

(出張等、他の場所のご希望がある方は備考欄にご記載ください)

 

詳細はこちら☆のFacebookイベントページでご確認ください

 

 

 

2017年1月15日 曼荼羅アート伝授講座@コラボモール

  

12:30~16:30、Lumière(コラボモール内)にて開催。

(栃木県宇都宮市西川田本町2-6-18 )

4名さまがご受講くださいました。

ありがとうございました。

レポートはこちらのブログ記事にて★ 

 

2016年12月18日 言葉と色でココロを読み解き スッキリ♡ランチ会

  

10:30~13:30、プチプレリ・エストにて開催(宇都宮市立東図書館内)

 

レポートはこちらのブログ記事にて★ 

 

 

 

TCトレーナー資格を取得しました!

 

2016年12月中旬以降、TCカラーセラピスト講座を開講いたします。

開催リクエストをお受けいたしますので、24時間予約システムよりお申し込みください。

※教材準備の都合上、1週間前までにお申し込みください。 

 

 

 

2016年11月29日・12月4日 色と言葉の連想ワークで心の中をのぞいてみよう

  

ワークショップを実施しました。

2日間で計6名の方がご参加くださり、『心の中が見えた!』『言えなかったことが言えてすっきりした』『他の参加者の方のお話を聴けてよかった』など、大変ご好評をいただきました。